

全勝

昨日と今日はサッカーの試合。
昨日の予選で3位になり、
今日は3位リーグ戦。

休憩タイムに一枚。



みんなすごい上手くなりました。
ドリブルで勝負したり、
パスを上手くつなげたり…
自分でよく考えられるようになり、
相手になかなかボールを触されません。

今までU10の試合に出ていたおかげで、
U9のみんなは強くなれたのかもな。

で、
結果は三戦全勝!
3位リーグ優勝しました。



素晴らしい試合見れて、
幸せでした。

来週の試合も
この調子で頑張ってほしいなぁ。



カーテン



フクロウ好きな
ルナにピッタリの布を発見!

早速ルナの部屋のカーテンを
リニューアル。

北欧っぽくていい感じ。

映画に。



今日はコウが振替休日。
ちょうどハッピーマンデーだと気づき、
二人でベイマックス見てきたよ。
いい映画でした。

ベイマックスを可愛いなんて
思わなかった私が、
見終わったら、可愛く見えました。

この映画作った人は
ほんとに日本好き。
日本満載で、
それを探したり、
気づく楽しみもあったなぁ。

久しぶりにコウとの二人時間、
楽しかったわ。

初詣



初詣行きました。
ラテも一緒に( ´ ▽ ` )ノ

今年も家族で行けて
なんだか幸せ。

2015


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はなんだかバタバタしてて
余裕がない毎日だったので、
今年はもっと自分時間を持ちたいと
思ってる元日です。

お雑煮おいしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


