スポンサーサイト


海ぶどう。

20080826213719
沖縄来ました!夕立に会いながらも楽しんでマス。
晩御飯はホテル近くの沖縄料理店へ。
もつ煮込み、塩ラーメン、しまらっきょう…そしてオリオンビール!どれもこれもウマすぎ!次々注文しそうになる…
でね、ワタシ、島ぶどうを初めて食べました。
おぉーキラキラ!
思ったより柔らかくて、すんごいおいすぃ~のね!
子供と取り合いでした!(笑)
かなり旦那がお店を気に入ったようなので明日の晩御飯もあそこかな?凝り性の夫婦なので(笑)
明日は『島とおがらし』にチャレンジだー!オー!
スポンサーサイト

comment

満喫してる_alt_str_e_3.gif_

お久しぶりです沖縄どういいなぁ~… 沖縄料理って美味しいの食べたことないけど、しまぶどううみぶどう…私も食べてみた~いそっちはまだまだ暑いのかな みんなでしっかり満喫してきてね~
  • 2008/08/27(水) 19:48 |
  • まっちゃん |
  • URL
  • [編集]

久しぶりです何してるのかなぁ~と思ってたら、沖縄にいるんですねビックリしました
私もいつか沖縄に行ってみたい。その時はいいところ教えてください
沖縄楽しんでね
  • 2008/08/27(水) 16:25 |
  • とみ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


