スポンサーサイト


久しぶりの裁縫。

実は、昨日は日中にコウも居ないことが
とてもつらかったワタシ....
あんなに一人の時間を待ち望んでいたはずなのに....

気分を晴らすため、布を見に....
でも、やっぱり気分が乗らず....

で、今日は裁縫で気分転換。
いつも持ち歩いてたバッグ。
気づけばかなりくたびれて、破れてて...
同じタイプのものをフタ付きで作ってみました。
秋といえば、チェックを使いたくなるみたいで...
前のを知ってる方は『変わり映えしないじゃん』って思ってるでしょう(笑)

ついでに、流行は過ぎ去ったような..『パックンポーチ』も。
今日は少しだけは寂しさは紛れたのでした。
20080905201651.jpg

そして、今朝のコウ。
『歩いて行く!』と言い、
歩いて登園。
川でオタマジャクシ、タニシ、魚を見て、線路を渡り、鳥を見て....
トットコと歩いて行く息子がさらに逞しく見え、
なんとなく....少しだけ.....なんだか...寂しい気分なのでした...
これも、きっと今だけの感情なんでしょうがね。
20080905201810.jpg

※旦那のblogにて沖縄写真集が見れます。
 よかったら覗いてみてね~(コメントも喜びます)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


