スポンサーサイト


想像力と大ざっぱ。

以前にも載せた『レトロシーソー』。
先日、マミとルナも連れていってみたら、
『かわいい、かわいぃ~』と予想どおりの反応!
3ショットが撮れました♬
やっぱり、シーソーには相手がいなくっちゃね。
コウ、ご機嫌!!

その後、姉たちは『バイキングごっこ』に夢中。
ホテルのバイキングが気に入ったのか、
砂と葉っぱで料理を作り、
『食べ終わったらここに流してくださーい』
って、滑り台に流す仕組みを提案.....
さんざん付き合わされた母なのでした...
(我が子.....すげ~想像力)
DSCF3614_convert_20080906203534.jpg

さてさて、こちらは『発掘シーサー』。
2センチにみたない小型シーサーが石の中に入っていて
発掘するもの。そのシーサーは6種類で、
占いのようになっているの。
子供たち、一つずつ買ってきました。
『ママやって~』とコウ...
大ざっぱなワタシ...シーサーが見えてくると、
石を手でガギッ!ガギッ!....
無事2体出たけど、気づけば耳がない....
...旦那が一言....『手で割っちゃ発掘じゃないよね...』
『......。』
マミを見ると、几帳面に粉々にしながら発掘中....
(『なるほど...』)
旦那『これもいい味ってことで...』
(『ごめんコウ』)....

この後、このシーサーはコウに落とされ、
両耳をなくしたのでした.....

まっ!!なんくるないサ~~

今は我が家の玄関で『守り神』してくれてマス。
20080906203221.jpg
スポンサーサイト

comment

りしゅさんへ

水で溶かすほうが優しいね...
ほーんと大ざっぱなんで、反省...
  • 2008/09/07(日) 21:19 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ご愛嬌ご愛嬌~v-8
うちもやったよ、大型恐竜発掘セット。
部屋中ピンクの粉がふわふわしてましたv-12
ワタシは途中イラついて水で溶かしながら…(手で割ったら発掘じゃないよ、(笑))
って、大雑把なのはワタシもおんなじ~
  • 2008/09/07(日) 09:45 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


