

秋間近。

朝夕、秋の風を感じるこのごろ。
でも、まださわやかな花がさいてたりします。
青空と緑をみるとなんだか元気になります。
『大丈夫。大丈夫』って気持ちにさせてくれる。
200809221446000.jpg

この季節は苦手です。
しょーもないことを悩んじゃったりする季節....
普段のプラス思考が飛んでいっちゃう季節....

お花さんからパワーをもらう毎日。
夏...戻ってこないかな~
200809180906001.jpg

さてさて、昨日は幼稚園で運動会の『親子おどり練習』。
親子で輪になって踊ります。
コウが踊りを教えてくれたんです。
『すごいね~』って喜んでたら、次の瞬間には
石拾いを始めて....まぁそんなものよね。

で、踊りだけかと思っていたら、
『親子ボール運びリレー』もあるのでした。
がんばれ!ワタシ!!

↓コウがもって帰った初めてのぬりえ。
200809251151000.jpg



comment

のみこさんへ

コウについてはとりあえず一波をこえました。
一緒に悩んでもらっちゃてごめんね。
『kもまだまだよ』って聞いて、ワタシも
堪えられたんだよ。感謝してます。

超ウルトラ~~ワタシも好きなつる◯くん出てるから
実は見たいの....♡
  • 2008/09/26(金) 13:31 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

りしゅさんへ

りしゅさんには分かってもらえちゃうね。
同じ状況を経験してるものね。
うんうん。がんばる。そこそこに.....
  • 2008/09/26(金) 13:26 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

やっほlilyちゃんe-265ひ・さ・び・さe-265ブログはのぞいてたんだけどなかなかコメントできなくて・・・ゴメンv-406
コウくん楽しく通園し始めたみたいで、ホントに良かったね!安心したよ~v-344
きっと可愛いよね、コウくんの運動会の練習してる姿・・・ああ私がコウくんを迎えに行って拉致って帰りたいv-29v-355
Kなでもね、今日帰宅して初めて「うめ~ゆり~ひまわり~♪」って、あの幼稚園の運動会の歌、歌ってくれたよ。おぉ~その歌が出たか!ってちょっと感動しちゃったv-356
そうそう、パコ観に行ったんだね、いいなぁ・・・
私もHびきを誘ったんだけど、断られましたe-286超ウルトラ8兄弟に負けたe-268
  • 2008/09/25(木) 23:58 |
  • のみこ |
  • URL
  • [編集]

リリーちゃん、ほんとに夏っ子なんだね。
季節に関係なく、ワタシは、マイナス思考時期が時々やってくるけど、また、ちょっとすると、プラス思考時期に戻れるから、あっまたかって、最近は軽く流すようにしてるよ。

がんばれ、リリーちゃんv-410
みんな、それぞれの土地でがんばってるよv-411
  • 2008/09/25(木) 19:35 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


