スポンサーサイト


参観日。

今日はコウの参観日。
初めて教室での様子を見れる!ワクワクです。

行ってみたら、まぁ元気に歌うわ、手遊びするわ....
それはそれは楽しそうにしてました。
あの最初の一ヶ月は何だったのだろう??と思うほど
馴染んでました。

↓なぜに3???
DSCF3896_convert_20081106200502.jpg

母と一緒に工作。
『ミノムシ』作りましたよ。
ミノムシらしく、芯に葉っぱは
縦に貼付けようとする親...
でもコウは横向きに貼付ける....
なぜ?包帯状態???

でも、周りを見たら、みんな横に貼付けてた...
子供は巻き付けたいもののようです.....

かわいらしい親子ミノムシができました!

DSCF3897_convert_20081106200531.jpg

余談ですが.....
今日ね、万歩計、トイレに落としてしまったのです...
ショックゥ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


