スポンサーサイト


リーバイス501

少し前、ジーンズをロールアップして着たくて
昔々の501を引っ張りだしてみたの。
『このボタンをとめる感じがいいんだよな~』
なんて思いながら留めると....
ウエストがまさにウエストなんだよオ
最近のローライズに慣れっちゃってて
鏡のまえに立った私は、
まるで昔の浅野温子(もちろんあんな細くないが)
でもまア色がいい感じだし、チュニックなら
ウエストは隠れちゃうから履いちゃってます。えへっ
私、エコだわア(満)

私の3番目の子、コウは最近クマちゃんを
気に入ってます。
このクマちゃんは、私が小学生のときに
初めて自分のおこずかいでかったものなの。
コウも知らず知らずにエコしてます 笑
何年経っても毛触りのいいクマちゃん
まだまだ大切にします
航とクマちゃん


スポンサーサイト

comment

ちゃんと書けたかな_alt_str_e_3.gif__alt_str_e_3.gif_

ブログ開設おめでとう。高松にも色々雑貨屋あるみたいだねッ…私もめぐってみたいよ。毎日ブログ見るからね。更新楽しみにしてまぁす。

No title

ブログ開設おめでとう!
皆川にも教えとこ♪
離れているlilyちゃんを身近に感じられそうでワクワクしています。ハンドメイドの画像のUpも待っていますよ。
もちろんドラえもんのシャツINのこうちゃんもかわいっ。

なんと!!501を持っているという事実にワナワナ・・・ガクガクッ・・・・・・エコだね・・・・。
股上が深いから日本人にも履きこなせるというので、爆発的な人気だった501。
今の子は、足長いからいいわよね~。
  • 2008/05/18(日) 23:54 |
  • ハナウタ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


