

イケメン。

寒さも増してきて、
もう『冬』を感じます。
大スキなイチョウの金色の葉っぱも
散る数が増えて、寂しいカンジです....

200812010920000.jpg


さてさて、
昨日『お笑いライブ』に出かけました。
そして、『イケメン』に会ってきましたよ。
あはは。

ライブ中のカメラはもちろん禁止だったのですが
彼のときだけ
『さ~みなさん 遠慮しないでカメラ出して
 撮ってくださ~い 
 赤貝 ミル貝 ナイスガイ オッケーィ』

って、ほんとに撮られるのが好きなんですね。

最後は自ら『写るんデス』でカシャッと。笑

DSCF3999_convert_20081201221644.jpg

帰り道、気になってた
『BAGEL&BAGEL』で休憩。
ダンナのサーモン&クリームチーズベーグルは
表面にチーズがコーティングしてあるのが
香ばしくて美味!

ワタシのマフィン、大きーなーって
思ってたら......

200811301700000.jpg

中にカスタードクリームが入っており、
これまた美味なのでした。

笑って、おいしいもの食べて、
心もお腹も満タン♬

200811301703000.jpg

comment

りしゅさんへ

香川は雪はほとんど積もらないようです。
子供たちは残念がってます。

イケメン、いい人ってかんじではあるけど、
ネタ切れ~って感じでした。
  • 2008/12/03(水) 17:48 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

四国はあったかいんでしょ?
雪、つもるのかな?

イチョウ、わたしも大好き。
昨日も落ち葉を踏み踏み歩いてきたよ。

お笑いライブいいな~
これまた、ダーリンと二人で?v-392
『イケメン』いい人そうやな~って思ってるんやけど、実物どうやった?v-344
  • 2008/12/02(火) 15:08 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


