スポンサーサイト


一瞬の...。

朝、子供部屋が赤く光っていたので、
ベランダに出てみると、
こんなにきれいな朝焼けでした。

朝一瞬の『このとき』に出会えた幸せ....

DSCF4045.jpg

明日が発表会なので、
幼稚園は昼で降園。

帰り道、石を川に投げて
『ポチャン』って音に大喜び。

ワクワクしてるときの顔っていい顔だな。

この顔を見れて幸せ....

DSCF4065.jpg
スポンサーサイト

comment

yu-hanaさんへ

知らない人かとおもったら『ユウハナさん』だった。笑

お褒めに預かり嬉しゅうございますよ。
調子にのってダンナのカメラ使ってみようかな(単純...)

ユウハナさんは作品載せられるからいいんよ~
ワタシは毎日試行錯誤ですから....
  • 2008/12/13(土) 22:22 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

上手だね~

写真、上手だよね~v-20
私のブログの写真とは、大違いだねv-393
りりーちゃんのブログ、センスを感じるよ・・・
  • 2008/12/13(土) 22:00 |
  • Yu-hana |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


