スポンサーサイト


備北日記。

備北丘陵公園へ向かう途中、
岡山で休憩したサービスエリアには
縮小版『前方後円墳』があり...(なぜ?)

子供たちは『ジェットコースター!!』って
おおはしゃぎ。

DSCF4129.jpg

ハニワもいました。(なぜ??)
せっかくなので子供もハニワに...

DSCF4131.jpg

備北丘陵公園のログハウスは初めてなので
ワクワク。
広いお部屋に二段ベッド。
女の子チームは二階でテンション高っ!

DSCF4136.jpg

男の子チームは広場で野球とサッカー。
お父さんたちも混ざりこちらもテンションアップ!

DSCF4140.jpg

運動の後は気持ち良さそうに
ビールタイムのパパたち。
流した汗はアルコールに変わるのです.....

DSCF4152.jpg

母と女の子は
『ドングリ工作』へ。
ドングリトトロに夢中...

DSCF4154.jpg

マミとワタシの完成品。
なかなかうまく出来てるでしょ!

DSCF4155.jpg

夕方は公園のイルミネーション。
大渋滞の車を横目に、徒歩で向かえる私たち。
ちょっと優越感!

ツリーぐらいかと思いきや、
公園内が街のようになっており、
ほーんとにキレイだった。

DSCF4160.jpg

光が池にも映るため、かなりの美しさ。
天の川みたいだったナ...

DSCF4169.jpg


すごい人ごみだったけど、
だれも迷子になることなくてホッ。

子供だけでキャンプファイヤーに行ったり、
お風呂入ったり、
寝入ることもできるようになって、
親たちは年々、楽になってるな~。

みんな成長したな~

DSCF4164.jpg
スポンサーサイト

comment

どれも、リリーちゃんの感性が光る、いい写真だね~v-10特に、一枚目、とっても好きですv-415
  • 2008/12/24(水) 00:20 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


