スポンサーサイト


高速道路。

20081227085634
昨夜倉敷へ。
夜の高速道路は苦手…
トラックに囲まれると、ヤンキーに絡まれてるみたいで、緊張する…
サービスエリアでお腹痛くて休憩してたら、後部座席で目覚めたルナが
『遅くなってもいいけん、ゆっくり休んでから行ったらいいよ…』
って、寝ボケていう。
それからはお腹も落ち着き、トラックにもビビらずに行けた。
すべては気の持ちようなのかな。
って、子供に助けられたワタシでありました…

写真は、コウと親友。終始楽しい時間を過ごしておりました。
スポンサーサイト

comment

satomiさんへ

マミは助手席で熟睡デシタ...
そう、ルナはサラッと優しいこと言える子だね。
こういうとこ伸ばしてやらないとね。
って...自信はないけど(笑)
  • 2008/12/29(月) 21:55 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ルナぁ。。。

ルナ、優しい。。。涙
ってかマミじゃなくてルナなんだ。笑
  • 2008/12/28(日) 22:50 |
  • satomi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


