

あけましておめでとう。

2009年になりましたね。
ブレークする年にしたいものです。
(2009にかけてます....ハハハ)

今年は実家が近くなったので、
のんびりお正月です。

久しぶりに並ぶ初売りへ行ってみました。
『space moo』
http://www.spacemoo.co.jp/spacemoo.htm
ここの服はどれもこれもいい!!
中身が全く見えない福袋。
重さがどれも違う....いざ勝負!
中身は5着ほどでどれもよかった。
ネットでも明日まで受け付けてるみたいですヨ。

午後は近所の神社で初詣。
おみくじができなくて物足りない...
昨年までお世話になっていた
広島の神社のおみくじは『ピタリ!』と当たるので、
夫婦で楽しみにしてたんだけどな...

200901021614000.jpg


こちらは、昨日懐いてくれた
姉のヨークシャテリア『ルキア』と。

いつもは鳴かれちゃうのに、
今回はだっこもさせてくれるようになり、
特にルナは喜び、ずっと離れず遊んでました。

昨夜、別れを惜しんでいた娘たちなのでした。

またあそんでね、ルキちゃん。

200901011907000.jpg

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


