スポンサーサイト


内心。

ダンナの仕事も始まり、
我が家にいつもの1日が戻ってきました。

午前中は、放ったらかしだった『娘の宿題』タイム。
『ワタシも宿題は適当だったな...』という
内心は娘には隠しつつ、
『みんなもう終わってるよ。』と急かすワタシ...

昼過ぎは、姉弟水入らず....
ルナのサンタさんからのプレゼント
『クレーンゲーム』タイム。
ちょっと怒られたコウは
いじけて箱の中に。
この後、
『箱に入らないでよ!!』と
再び怒られるのでした....

ゆ - 1

夕方は『縄跳び』タイム。
マミが交差二重跳びをがんばってるのを見て
『ワタシには無理』という内心は隠し
『二重跳びができるんだからできるよ!』
と簡単に言うワタシ....なのでした。

コウの散髪をしたら
『かっぱちゃん』に
なってしまった......

200901051612000.jpg
スポンサーサイト

comment

りしゅさんへ

あはは。
コウの髪を一生懸命狙ったのに、
超~逃げるから撮れなかった...

二人で公園、いいな~
ウチもぜひ行ってもらいたいよ。
もれなくコウが付いて行くから無理ダ...
  • 2009/01/06(火) 21:21 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

肝心な『かっぱちゃん』の部分、写ってないいや~んv-398隠されると益々みてみたくなるv-415

いつもの一日か~
それって、すごくシアワセな一日だよね~v-398

最近午前中は二人でお留守番、午後は二人ともずっと公園…
ほったらかしの私でありますv-390
もちろん内心は隠して、何かにじっくり付き合ってみましょうかねv-410
  • 2009/01/06(火) 14:23 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


