

レトロ弁当箱。

昨日、近所のイベント会場にでかけたら
小さなフリマ(バザーというほうが合ってる..)も
してたのでフラリ~と覗き見...

『かわいいな~お弁当でも洋裁ケースでもいいかも』

って見てたアルミ弁当箱(新品!)

『どう?100円でいいよ。』って。

おぉー!

ゆ - 2

『じゃーもらいます』と言いかけたそのとき
『こんなのもあるよ』って。

ドドドドーッ! ちびアルミ箱たち!!

『あーかわいい。どーしよ。』

『全部で100円でいいよ。タオルセットも付けとくから。』

『えぇぇーいいんですかー?』

.....というわけでこんなにたくさんいただいてきました。

あはは。ラッキー☆

ゆ - 1

こちらも先日フラリ~と寄ったフリマにて
出会ったカゴ。

最近フリマ運上々☝☝

なので、来月『出品側』になりまーす。

ゆ - 3

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


