

しっぽくうどん。

写真で見るとポカポカ陽気に見えるけど、
むちゃ寒...の今日。
さぬき子供の国にて...
マミの科学教室のつきそいで。

DSCF4612.jpg

帰りにダンナが『おいしい』という
『田(でん)』に連れて行ってくれた。

初めて『これぞ讃岐うどんの店』って感じの
ひっそりとした場所にある
人気のうどん店に行った。(笑)

香川ならではの冬期限定
『しっぽくうどん(肉入り)』
を頼んでみました。

見た瞬間のワタシの感動が伝わりますか?

見た目通り美味かった!

そして体も暖まった家族でした。

DSCF4613.jpg

comment

のみこさんへ

コメありがと。
おいしそうでしょー。期待を裏切らなかったよ。
また食べたい!って思う味でした。
今度食べにおいで~
  • 2009/02/23(月) 13:58 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ユウハナさんへ

普段は『ぶっかけ好き』だけど、
これはおいしかった!
遊びにおいで~
  • 2009/02/23(月) 13:55 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

すんげえうまそう

っっっすっごい美味しそう~~v-10v-10v-238
大変ご無沙汰をしちょります・・・ごめんよほんまにご無沙汰でぇ~~v-356
先にメールをしよーと思いながら、あまりの美味しそうな写真にこっちにコメントしちゃった。私も食べたい!今すぐ食べたい!家でも作れそう?無理v-12v-356?私も今度案内して~v-441v-442
  • 2009/02/22(日) 17:07 |
  • のみこ |
  • URL
  • [編集]

美味しそう・・・

私うどん好き~v-290
さすが本場、ぶち美味しそうじゃね~。
今度案内してねv-415
  • 2009/02/22(日) 01:39 |
  • ユウハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


