

myショップ。

サンメッセで開催されたフリーマーケット。

初めて ハンドメイドを並べた今日。
ドキドキワクワクでした。
わがコたち、旅立っていきました....

パンツとエコバックを買ってくれたお友達のmさん、
をはじめ、
バックを買ってくれた方、
ポストカードを2セット買ってくれた方、
カメラを買ってくれた方、
子供キャミとエコバックを買ってくれた方、
子供服を3枚も買ってくれた方、
飾り棚を2個買ってくれた方、
小さいスカートを買ってくれた方、
ポストカードを買ってくれたNEBUchanさん。

used子供服を買ってくれた方々、

ワタシのコーナーに立ち止まってくれた方々、
ほんとうにありがとうございました!

またこんな機会があればいいな...と思います。


充実してた一日の最後のビールは美味いです(笑)

DSCF4775_convert_20090315215824.jpg

comment

のみこさんへ

のみちゃんの石けんを置けたら
よかったのにな~
緊張したけどまたしたい気分だよ。
そのときは送って~!

  • 2009/03/17(火) 15:04 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

すごいすごいlilyちゃん!
まるで手作り1dayshopみたいe-420
よくひとりでここまで・・・さすがだよ、行きたかった~!てゆーか一緒にやりたかった~、お手伝いしたかったよe-259・・・そして一緒に美味しいおちゃけe-65が飲みたかったな。

  • 2009/03/16(月) 23:24 |
  • のみこ |
  • URL
  • [編集]

ハナウタさんへ

ねぇ~。お店するって大変ね。
でもね、楽しかった。
椅子置いてたけど、座ってると
落ち着かなくて。
次はもっといい雰囲気のとこで
やってみたいです。

最後のハナウタ、心から行きたかったです....(寂)


  • 2009/03/16(月) 20:18 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ユウハナさんへ

なんとか終了しました。ホッ。
知り合いがいればもっと楽しくできたのかも
しれないけど、
なんだか緊張した一日でした。
  • 2009/03/16(月) 20:14 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

頑張った頑張った!!
規模に関わらず、お店の形を作るってすごく大変だよね。
見えないところの準備も・・・。
疲れたけど充実感があったんじゃないかな?

私も最後のハナウタ、美味しいお酒が飲めるように全力でがんばります♪
メール後ほどゆっくりと・・・。
  • 2009/03/15(日) 23:20 |
  • ハナウタ |
  • URL
  • [編集]

ホント、雑貨屋さんのイベントみたいだね~。
ディスプレイも可愛いしさ~v-521
あぁ、行ってみたかったな…v-413
  • 2009/03/15(日) 22:24 |
  • ユウハナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


