スポンサーサイト


ワタシ 誕生日。

今日はワタシの誕生日。
家族にお祝いしてもらいました。

このキャンドルはルナが昨日作ったもの。
大切なものであろうに、
『ママに』って出してくれたのでした。

ダンナからのプレゼントと、
姉妹で板チョコと肩たたき券も用意してくれて
とても暖かい誕生日でした。
アリガトウ。

DSCF4932.jpg

ケーキは、
近所にある『ラ.ファミーユ』の
黄金バームクーヘンを。

聞くところによると、楽天で
お取り寄せ一位なんだとか。

甘すぎず、しっとりとしていて
なかなか美味でしたよ。

DSCF4929.jpg

そして、こちらは.....
今日の昼間出かけた場所で
偶然参加することになった
『ペットボトルロケット』。

屋外で飛ばすことになったとたん
どしゃ降り....
そんななか飛ばしました。
マミ号 ルナ号 コウ号

これ、想像以上の迫力!!
空気入れを使って50メートルも
ビューンと飛ぶんです!
親子で興奮しました。

と、まぁ充実した誕生日でした。
この一年『ビューン』と飛ばしたいと思いマス(笑)

DSCF4920.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


