スポンサーサイト


親子遠足。

幼稚園の親子遠足は
バスで40分ほどの
『まんのう池森林公園』。

自然たっぷりで、
程よい広さとほど良い遊具の
公園でした。

年少のはずなのに、
昨年のクラスのお友達(年中)を選ぶコウ...

DSCF5219.jpg

結局、年少さんのお母さんたちとの
親睦は深められず.....

まぁ、コウがすごく楽しそうだったので
いいね。いいね。

今日の遠足がすんで、少し落ち着いたかも。
さてさて、
作りたいものに取りかかろう、かな。

DSCF5227.jpg
スポンサーサイト

comment

ユウさんへ

そうそう、ピンク。
未だワタシもピンク帽の息子が見慣れなくて、
つい、紫帽を探しちゃうんだよね。アハハ。

  • 2009/04/30(木) 20:19 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

kirinさんへ

親子遠足、これからかぁ。
どこ行くんかな?

刺繍、ハマってるんだー。
いっしょにチクチクしたいわよぉ。
パンも。

結構一人に慣れてきてる気がするワタシ....
  • 2009/04/30(木) 20:17 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ピンクの帽子が新鮮!
そうだよね、年中のお友達選んじゃうよね。
親は寂しいけど、きっと子供が楽しいのが一番だよね。
お疲れさま。
  • 2009/04/29(水) 13:49 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

私も...

うちも、もうそろそろ、親子遠足。
新しいクラス...子供はわくわくだけど、母はドキドキ^_^;

今年は役員やる気満々だったのに,ジャンケン負けちゃった...。
はぁ。また来年に持ち越し。

今、刺繍にハマり中(^-^)全然まだまだですけど。
そろそろ、パン作りにもいい季節になってきたね~。
  • 2009/04/28(火) 23:30 |
  • kirin |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


