スポンサーサイト


前ヨークのチュニック。

一日中ミシンと向き合い....
久々に自分の服、作ってみました。

『いつものわたし、ナチュラルな服』より
DSCF5351.jpg


ポイントは前の切り替えと
ふっくら袖。

洗濯したらもっとクシャッとする.....予定....

DSCF5352.jpg
スポンサーサイト

comment

りしゅさんへ

生地はすべて同じだよ。
薄くてくしゅっとするから
妊婦に見えないかな?笑

ツバメ、家に入ってきたんだ!
ワタシが幼い頃、雀が入ってきて、なかなか出れずに
いたのを思い出したよ。
  • 2009/05/16(土) 16:21 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

大作や~ん

かわいいな~ 
りりーちゃんのイメージやわ★
袖口だけ違う生地にも見えるんだけど、

こりゃ、夏に実物見せてもらわなきゃだねっ♪
楽しみにしてるよ~
  • 2009/05/15(金) 09:18 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


