スポンサーサイト


2009運動会。

晴天過ぎる晴天の今日は
小学校の運動会。

マミは騎馬戦に組体操、徒競走。

大将をしっかり守って、ジワリジワリと攻める姿に
『おぉー!虎年学年らしい』などと
おそらく普通のひとは考えないであろうことを
考えて感動してるワタシ....(笑)


ルナは忍者のダンスに徒競走、ワタシと大玉ころがし。

前に出て側転する姿、立派でした。
ワタシ『ルナ、うまくできてよかったね』
ルナ 『うまくできなかったよ』
.......あら........完璧を求めてたようです...

↓なかなか攻め合わない騎馬戦...
DSCF5397.jpg

幼児のかけっこを立派に努め、
大満足のコウ。

おみやげにもらった『シャボン玉』を満喫.....

DSCF5393.jpg
スポンサーサイト

comment

ユウさんへ

一緒の日が運動会だったんだね。
引っ越してすぐ....マミちゃんがんばったね。
ウチの去年と重なるよ....

コウ? 相変わらず食べないから、
大きくならないのよ (悲)

  • 2009/05/26(火) 22:14 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

うちも運動会だったよ。
高学年になると、やることも違ってくるんだなーってしみじみ(笑)。
コウくん、大きくなったね。
顔とか少し大人っぽくなってる(^_^)
  • 2009/05/26(火) 08:37 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

りしゅさんへ

そうか~延期になっちゃったんだね。
これ以上、インフル広まりませんように...

我が子は『卯年』だもんね。
虎に囲まれてよくがんばってるな、って
思うことがよくあります。
え?ワタシだけ???  笑
  • 2009/05/24(日) 22:49 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

楽しそうだね♪
騎馬戦、迫力あるんだろうな~

こちらも月末運動会の予定だったけど
この騒ぎで9月に延びました~
同じく騎馬戦の練習始まってたんだけどね。

同い年の子は寅年なんだね。
それも知んなかったよ。
さすが、リリーちゃん(笑)♪

コウくんの表情もなんともかわいい*
(おばちゃんバカですぅ)
  • 2009/05/24(日) 20:02 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


