スポンサーサイト


梅雨?。

暑くなってきましたね~
今年は髪を上げまい。と思ってたのに、
やっぱ.....暑くて上げちゃいました。
年柄ではないことは承知なのですが.....

幼稚園のフェンス際にぎっしり咲いている花。
すごくすごく小さくてかわいらしいの。
こうやって近くで撮ると、なんか紫陽花っぽいかも。

DSCF5541.jpg

こちら.....先日、『九十九市』という
ギャラリー&ミニショップに
出かけたときに思わず購入したリスボタン。
一個15円!  安カワッ♡
う~ん....なににしようかなぁ...

DSCF5481.jpg
スポンサーサイト

comment

NEBUchanさんへ

元気ですよー。
コメントありがとうございます。
お引っ越しされたんですね。
引っ越しって、後からドドッと疲れが来ますよね。
ゆっくりしてくださいね。

制作活動....スゴイです...
ワタシは下降しまくってて、
制作意欲が0に等しくなってます...
何か始めなきゃ!!とは常に思ってるんだけど、
なかなか....
おっとこれじゃダメですね。ワタシもがんばる!
ホント会える日を楽しみしてます.....

  • 2009/06/17(水) 22:57 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

お元気ですか?

メールを頂いてから 随分たちますが・・・
みなさん お元気ですか?
梅雨に入っても ぜんぜん雨も降らず
また今年も 水不足に なりそうですね。
わたしは 最近引越しをして 
片付けもやっと終わったので
また製作活動に励んでいます(^▽^)

また お会いできるのを 
楽しみにしてますよ♪
  • 2009/06/17(水) 14:30 |
  • NEBUchan |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


