スポンサーサイト


レインボーマジック。

先週はきれいな虹を見れました。
そういえば、あれからなんだかいいことが続いた気がする。
レインボーマジックか??

200906231915000.jpg

週末はダンナと二人で久々のライブへ。

何年かぶりの彼のライブは、とても新鮮で、
懐かしい曲、スキな歌をいっぱい聞けて、
ノリが良くて、
となりの松山からきた女の子とも話が弾んで、
シアワセいっぱいの時間....。

あまりにノリすぎて、
コアダイエットと同じくらい汗をかき.....

DSCF5617.jpg

ライブ後の生ビールがおいしすぎた。笑
好物の『たこわさび』をつまみながら...

........思いっきりおやじダ。ハハ..

DSCF5619.jpg

♪『や~なことは午前中にやりましょう そんなことが世界を変えてゆく』
って歌があります。
やなことを後回しにするワタシの最近のテーマソング。
なんとなく最近の一日が変わっていってるかも.....?!
スポンサーサイト

comment

satomiさんへ

ほんとほんとライブスキだよ~。
音楽はダンナと気が合うのよね。
ノリまくるのはワタシだけだが...笑
さとみが近くだったらいっぱい一緒に行ってたな~

  • 2009/06/29(月) 21:34 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ライブ

ライブ、いいよねー。
私の大切なストレス発散の一つ。
ウチはダンナとは行かないけどね。苦笑
  • 2009/06/29(月) 15:12 |
  • satomi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


