スポンサーサイト


美術館へ。

ジメジメムシムシの今日は、
涼める場所を求め、
香川県立ミュージアムに出かけました。

夏休み企画で、『わくわく動物園』を開催中。
入り口のガラス一面、
テープとセロファンを使って、
動物をモチーフにステンドグラス風になってました。
キレイ!!
日差しがあれば床に写るんだろけど、曇り空で残念。

DSCF5817.jpg

今日は『ジャングルづくり』のイベントがあり、
3人とも参加♪
『自由にお絵描きしていいよ』って。
大はしゃぎのコウ。
控えめな姉.....でした。
DSCF5821.jpg  DSCF5819.jpg

美術館内にはこんな乗り物も展示してあり、
コウは大喜び。
ちょうどNHKの撮影に写してもらえたので、
来週テレビに出れるかな?
ちょっと期待!! 笑

DSCF5830.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


