スポンサーサイト


スケジュール帳。

久しぶりに....
ほんとに久しぶりに....
スケジュール帳を購入しました。
こんなの持つと、なんかちょっとやる気増すナ。笑

明日は他店舗にて研修です。
伸びきってるワタシの脳が引き締まるだろうか...
『ガンバレ自分!!』ってカンジ。

DSCF6040.jpg
スポンサーサイト

comment

ユウさんへ

久しぶりだね。元気?
夏休みも終わり、自分時間を有意義に過ごしてる?
仕事、あまりに急に決めたから、周りに驚かれる。
Nさんに『ワタシを置いていかないでよ』って言われたよ 笑
  • 2009/09/04(金) 21:27 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

りしゅさんへ

りしゅさんはもう1年過ぎたんだね。
始めはほんと疲れると思う。
今日の研修で、すでに先が不安..笑
  • 2009/09/04(金) 21:23 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

またまた久しぶりになっちゃった。
そんな間に、お仕事始めたんだね!!
凄い。
あたしも見習わなくちゃだわ。
久々の復帰はどう?
頑張ってね☆
  • 2009/09/04(金) 11:05 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

No title

1年半前お仕事スタートした時のこと
思い出すわ~。
ほんと、固まってた脳を使い始めてしばらくは
おうちに帰ってから、ボーっとしちゃって
自分が自分じゃない…みたいな…
慣れるよ♪
スケジュール調、かわいいな♪
  • 2009/09/03(木) 23:20 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


