スポンサーサイト


お芋。

今日はコウの参観日♪
去年と違い余裕の様子...

DSCF6348.jpg


先日園で行った芋掘りの
お芋を使って
『おいものスタンプ』

DSCF6350.jpg


ペタペタペタ....と
こんな風になりました。
子供って『◯◯にしよう』とか
考えずに押しまくるので、おもしろい。

後日、これにお絵描きをするらしい。
さて何になるのでしょうか....
乞うご期待!! 笑

DSCF6353.jpg


.....芋といえば、
コウが『スイートポテトなら食べる』
っていうから作ったのに、
一口かじり、『またにしとく』って
言われたのにはショックだった...悲
(まぁよくあることなんだけど。)

でもコウ以外に大人気で、
アッという間になくなったことだけが救い.. 笑

DSCF6343.jpg
スポンサーサイト

comment

もうへ

親バカ発見!! 笑
  • 2009/11/06(金) 20:46 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

No title

かわいい
  • 2009/11/06(金) 19:41 |
  • ダンナ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


