スポンサーサイト


ルナの歯。

FH000019_1.jpg

二ヶ月ほど前に治療したルナの歯、
治療した後もずっと痛がっていて、
気になりつつも様子を見続けて.....
でも、歯茎が腫れてきていて、
やっぱり気になり、
急遽、違う歯医者に見せました。

『やっぱり』

わるい方向に進んでいました。

結局、歯茎の腫れていない内側に麻酔注射され、
銀の詰め物は取り除き、
歯に穴をあけ、膿を取り除く処置をされ....

見てるだけで痛い.....
でも彼女は騒ぐことなく、大泣きすることもなく、
肩を揺らしながらポロポロと涙を流して耐えました。

そして、
治療が終わった後、ワタシが貧血でダウンしてました。

ダメですね。
親なんだからしっかりしなくちゃって思ってたのに、
娘の方がしっかりしてました。

彼女にはこんな思いをよくさせられます。
普段は一番気が強くて、心配も多いけど、
彼女に助けられてる瞬間は一番多い。

普段から感謝の気持ちを持って、
もっともっとよく見てあげなくちゃと思った出来事でした。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


