

母は偉大(?)

日曜日に我が家にやってきました。
P1000064_convert_20080520214030.jpg

名前は"コロン"娘2人が考えまくり、ついた名前です。
生まれて1ヶ月ほどとのこと。
でもね、きちんとトイレでおしっこするの!
ハムスターって、意外と利口なのね(驚)
この子は、ペットショップでお母さんと一緒に
住んでいました。カゴにはトイレも設置されていて。
きっとお母さんをみて覚えたんだろうと思いました。
母の力は偉大!!!

余談ですが、私って、よく古い言葉を使っちゃうんだけどね、
最近、娘が学校に行くときに『ほら!チョッキ着なきゃ!』
と言ってる自分に気付き『ヤバい!ベストと言わなきゃ(焦)』
と思ったが、今朝娘が『ねぇママ、チョッキは?』って...(ガーン)

ここでも母の力は偉大だと感じたのでした.....


comment

あッ わたしも・・

コロンちゃんカワイイイ~ねv-238
『チョッキ』という単語・・・・先日私も息子に
思わず言ってしまったような・・・v-12
  • 2008/05/21(水) 23:27 |
  • まっちゃん |
  • URL
  • [編集]

ハムちゃん

コロンちゃん可愛いね。我が家のおチビちゃんもかつてハムちゃんをねだってね・・・。母が面倒見切れないと思い、断念・・・。うぅ…、偉大な母には程遠いユウハナですv-413
  • 2008/05/21(水) 21:14 |
  • ユウハナ |
  • URL
  • [編集]

ははっ、らしいやv-290
いつまでもかわいいママだね~e-51
  • 2008/05/20(火) 22:36 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


