スポンサーサイト


願い。

東日本関東大震災...
テレビを見るたび、胸が痛みます。

私の地元、茨城もまだまだ不便な生活を
送っているんでしょう...

娘くらいの子がテレビで
『家もなくなった。お父さんもいない。
 食べ物もない。今までがどんなに幸せだったか
 よくわかりました』と...
あんなに小さい子がこんな体験をしてしまうなんて
なんて辛いことなのでしょう...

『寒い東北にヒートテックを送ってほしい』
スタッフと昨日話してたことが
現実になりました。
うれしくなりました。

今日、レジのオリーブ基金は
義援金に変わりました。
何人もの方が募金してくれました。

私も少しの募金しかできないけど、
なにかしていきたいと思います。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


