スポンサーサイト


日山。


夏から家族で話してた登山。
週末、近くの「日山」へ。
この山、整備されたハイキングコースと、
ややアドベンチャーコースがありました。

さて…、
旦那はハイキングコース、
私はアドベンチャーコース
を希望…
旦那のハイキングコースに行くと、
駐車場まで行けず、
アドベンチャーコースへ。

こちら、ちょっとロープを使って岩場を登るところもあり、
子供たちも慎重になったり。
初心者の私たちには程よい。
40分ほどで頂上に到着。
それぞれが朝作ったおにぎりを食べて、
満腹で元気に下山。
広島の山を登った6年前に比べて、
子供たち、すごい成長だよ。

まずは近くの低い山を制覇せねば!

スポンサーサイト

comment

みりこさんへ

お久しぶり。
中学生になるとなかなか動きにくいんだけど、
登山は娘も好きみたい。
『また行きたい』って言ってくれたから、
続けるつもりです。

富士山...いつかは登ってみたいな~
  • 2011/11/19(土) 13:30 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

来年の夏は、富士山??

なんかいつも家族で楽しんでるね!
うらやましいです。
我が家は、変わらず子供たちと私で行動してることが
多いよ!

富士山は、私も結婚前にトライしました。
8合目まで登って天候不良で下山しました・・
でも楽しかったよ!
  • 2011/11/16(水) 13:36 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


