スポンサーサイト


ルナと。


ライブ行ってきました♪
12列目は結構近かったなぁ。
去年はマミと行き、
今回はルナと。
ルナが長時間もつのかと、
心配だったんだけど、
立ち上がり、手拍子まで。
3時間、ずっと楽しんでいて、ちょっとビックリ!
楽しかったようです。
また一緒に行けそう。

で、私…明日は筋肉痛だー。笑
スポンサーサイト

comment

ひろえさんへ

ルナは退屈して座ったままかと思ってたから
意外だったー。
うちも嵐に連れて行ってあげたいわ。

大橋くん、髪が長めで、12列からだと
やっぱりRくんに似てたー笑












  • 2012/02/06(月) 15:58 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

良かったね(*^o^*)

ライブ楽しめて良かったね(*^o^*)
ルナちゃん 大人になったね~(≧∇≦)

娘と一緒に行けるのは楽しいね~いいな(-^〇^-) うちは 嵐しか行かないと言われる(T_T)

生 大橋さんは 格好良かったかな?(笑)
  • 2012/02/06(月) 00:29 |
  • ひろえ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


