スポンサーサイト


3月。


長かったインフルエンザから家族皆復活。

そして、
2月いっぱいでユニ〇〇を退職しました。
1年生になる息子に
しばらく付き合ってあげようと思って。

2年半働いた職場はスタッフは仲良くて、
居心地はよかったし、
休職にすることもできたんだけど、
なんだろう…
リセットしたくなってしまいました。
そして、ちょっとスッキリしました。
こうゆうタイミングだったのかな?

昼ご飯に一人分のパスタ作って、のんびりと…
なんだか贅沢な時間です。
スポンサーサイト

comment

No title

2年半 お疲れ様★

リセットしたいとき、あるある。

実は私も、2月末でリセットしました★

溜まっていた『やりたいこと』

いっこずつ片付けてます。

しばしゆっくり贅沢しましょう♪
  • 2012/03/14(水) 12:37 |
  • りしゅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


