スポンサーサイト


〇〇歳。







先週、私の誕生日があり、
昨日、家族がお祝いしてくれました。

旦那がケーキと手作りハンバーグを用意してくれて、
う~ん幸せな時間です。

今年の誕生日はキリのいい年齢で…
メールが多くきたり、
広島からサプライズプレゼントがきたり、
娘、旦那からプレゼントもらったり、
とにかく幸せでした。

なんとなくこの歳にワクワクしてる。

スポンサーサイト

comment

ひろえさんへ

なんだか仕事やめてからスッキリしてて、
誕生日もゆっくり時間がすぎたよ。
でものんびりばかりしてたら
なんにもしない間に
1年経っちゃいそう...
なにか見つけなきゃ!!
  • 2012/03/29(木) 09:25 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

おめでとう♪

幸せなお誕生日でしたね(≧∇≦)

…私は〇〇歳になる時は ものすご~く嫌だったけど(ToT) 十の位が変わるのが 何か 一気に歳とった気分で…

しかし旦那さん 料理の腕 上がってますね♪ 今度 何か作ってもらお(笑)
  • 2012/03/27(火) 21:11 |
  • ひろえ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


