スポンサーサイト


ソーキそばとかき氷。







1枚目。旦那おすすめ、宮里そば。
甘辛い三枚肉が乗ってて、おいしかった!

2枚目。機内誌に載ってたパーラー マルミットにて
大きなかき氷を。
「コーヒーミルクぜんざい」を私。
底に小豆と白玉入り。
意外な組み合わせだけど、うまいっ!
「ポーポー」という
ペラペラのチヂミのようなものもおすすめだったので、
かき氷のお供に。
これまたおいしかった。

3枚目。ホテルのベランダにて。
天気にも恵まれて、
いろんな体験もできて、
楽しい思い出できました。
洗濯は大忙しだったけどね(笑)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


