スポンサーサイト


マミ14歳。


日曜日はマミの誕生日でした。
14歳…早いです。
あまりひどい反抗期もないマミ。
私は思いっきり反抗期だったし、
親と出掛けるのが嫌だったなぁ。
マミは一緒に出掛けてくれるし、
私はちょっと幸せな母かも。
いつもありがとう。
ハッピーバースデー!
スポンサーサイト

comment

ユウさんへ

そちらのマミちゃんも2月生まれだったんだね〜
お互い長女の14年、なんでも初めてで頑張ったよね〜
娘はそんなことはつゆ知らずでしょうがね...
反抗的な態度はするんよー
私よりはマシなだけで 笑
  • 2013/03/07(木) 12:06 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

お誕生日おめでとう

マミちゃんお誕生日おめでとう。
うちと同じ月だったんだね。
反抗期あまりなくて羨ましいわ。。。(泣)
私たちも母親になって14年なんだよね。
はやいね。。。

上棟式も無事に終わったんだね。
いよいよだね。
遠くから楽しみにしてます♪
  • 2013/03/06(水) 14:54 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

ひろえさんへ

ありがとう。
長女だから色々あったなぁ。
私も色々学んだわ(笑)
楽しい思い出も多いなあ。
インフルエンザ、我が家のなってない二人に移さないように気を付けてます(泣)
  • 2013/03/01(金) 16:19 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

遅くなったけど

マミちゃんのお誕生日だったんだね♪
おめでとう♪(*^o^*)
子どもはあっという間に大きくなるね(^。^;)よ~く思い出すと長いんだけど(笑)
お家も少しずつ出来上がって行き、楽しみいっぱいだね♪

しかし インフルだとは…(ToT)頑張って!早くよくなるといいね(^w^)
  • 2013/02/28(木) 22:48 |
  • ひろえ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


