スポンサーサイト


衣装完成。



ようやく完成しました!
マミの衣装です。
想像以上に難しかった…
プロの人に作ってもらったメンバーの
衣装はそれはそれは綺麗な出来で、
ちょっと悲しくなったけど…
まぁ、遠目で見れば大丈夫よね。
と、開き直りました(笑)

「あーもう一枚作れば綺麗に出来るのになぁ」
とは思うけど、
実際、「もう一枚…」と言われたら
ちょっと考えるちゃうなぁ(笑)
とりあえず、スッキリ!
あとはキラキラのストーンをみんなで付けて、
今月末の大会に初披露!

ミシンのために、一ヶ月借りてた航の机…
綺麗にして返却しなきゃ。
スポンサーサイト

comment

ひろえさんへ

頑張ったよー。
お母さんも、義母さんも裁縫得意だから、
作ってもらうことも考えたけど、
なんとか自分だけでやりきったよー。
月末の大会が楽しみだわ。
  • 2013/03/17(日) 17:11 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

すごい!!!

すごいよ~

素敵だわ♪私には絶対作れない(^。^;)

昨日 お母さんにも携帯からだけど ここの写真と記事見せてあげたよ(^_^)v

そしたら 『あらら~上手に出来てるじゃない(≧∇≦)』と誉めてたよ(笑)

一万円か~確かに大きいね(ToT)貧乏性の家計には(笑)

ビーズつけは 得意そうだし あと少し頑張ってねo(^-^)o
  • 2013/03/16(土) 14:36 |
  • ひろえ |
  • URL
  • [編集]

みりこさんへ

頑張ったでしょ私 笑
すごくはないんだけど。
プロに頼むと1万円!..をケチってしまったばかりに
大変だったわー
  • 2013/03/11(月) 23:42 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

すげぇぇ~~!

りりーさんは、相変わらずすごいな~~!
私は、3女の通学用の手提げを実家の母に
頼んで作ってもらいました。
はあ~私も頑張ってミシンを!とは、ならないです。
裁縫は、苦手よ・・・
  • 2013/03/11(月) 15:58 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


