スポンサーサイト


なかなか…


先日、家を見に行くと、階段の手すりが付いており…
それがゴールド…ギャー好みじゃない!!
希望も聞かれてないし、
ちょっと我慢できず、
変更のお願いを…(言いづらいけど頑張った。)
「シルバーにしてください!」
すぐに手配してくれた模様。
でもね、3階まできれいに付いていたから
大工さんにはほんとーに申し訳ない…
でもでも、今までの過程で
結構我慢してきてるから、
今回ばかりは手間を承知でお願いしましたよ。
いやぁ…
家作りは全て順調にはいきません 悲

なんだかんだで、
GW明けからは、外部と内部の漆喰塗りです。
完成までわずかになりました。

スポンサーサイト

comment

みりこさんへ

みりこさんも家探しですか。
お互い広島が恋しいよね....
でもでも京都、いいとこー
いい物件に出会えますように。
楽しみだね〜
  • 2013/05/04(土) 10:02 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

頑張ってるね!

私も家探し頑張ってるよ!
あまり時間もないから一つずつ建てるわけにも
いかず、建売になるかも・・・
GWは、物件を見に京都です。
  • 2013/05/02(木) 22:14 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


