スポンサーサイト


完成間近。


我が家、いよいよ完成が近づいてきました。
今日は、大工さんに最後の作業をお願いしました。
棟上げ後に大工さんが代わり、
不安も多かったけど、
ほんとに丁寧に作ってくれる方で
笑顔の素敵な、いい方でした。

うちは100平米ない敷地で、
いわゆる狭小住宅。
南向きで、正面には玄関も付けるし、
間取りはかなり悩みました。
なるべく広く感じられるようにね。
キッチン前にはカウンターテーブルを付けてます。
電球をぶら下げたらいい雰囲気かな?

照明セットしたら、また紹介します。
スポンサーサイト

comment

みりこさんへ

引っ越しは6月末の予定。
なーんにもしてないけどね〜

みりこさんもいよいよですか!
楽しみですね〜。
  • 2013/05/28(火) 23:40 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

ステキ!!!

もうすぐ完成なのね!
六月には、引っ越しするのかな?

我が家も・・・ほぼ決まりました!
今週、正式に契約します。
間取りなどは、大体は、決まったけど細かい打ち合わせは、
これからです。なんせ、建設会社が大阪なので岡山と
行ったり来たりしないとだめなんです。
ちょっと大変・・・
  • 2013/05/28(火) 14:33 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


