fc2ブログ

夏休み最後の。



祖母の四十九日の法要で岡山へ行きました。
夏休み直前に亡くなり、
昨日、天へと召されました。
20年前に亡くなった祖父に
ようやく再会できたかな?

夏休み中、いつもよりなんとな~く平和に
過ごせたのはおばあちゃんに
見守られていたからかな?
とか感じたりしています。
くしゃくしゃ顔で笑うおばあちゃんが
大好きでした。



岡山での法事が終わってから、
帰り道にある鷲羽山ハイランドに寄りました。
夏休み最後の思い出にね。
怖い乗り物ばかりで子供たち、
大満足ではなかった様子だけど、
3人が仲良く歩く後ろ姿、
3人並んで乗るメリーゴーランドとか見るだけで
私たち夫婦は満足でした。

明日は始業式です。


スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム