スポンサーサイト


継続は力なり。



週末にサッカー大会があり、
1、2年生の部で
航のチーム全勝し、優勝!
そして、彼は得点王になりました。

今まで決められなかったシュートが
よく決められるようになったのは、
毎日のリフティングの効果です。きっと(笑)

彼の満足顔見たら、
私もサッカーの送迎や
毎日のリフティング付き合いの苦労も
吹き飛びました。
きっと私も満足顔してたと思うわ(笑)


スポンサーサイト

comment

aiちゃんへ

決してうまくはないけどね、
『続けたら力になる』が分かってほしくてね。
なんでもそうだもんね〜
私も頑張んなきゃな〜(自分に言い聞かせる)

neneルームのカーテン、ほんとすてきね!
  • 2013/09/11(水) 13:19 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

no subject

コウくん、うまいんだね~!
そして、頑張って練習した結果を出してえらいね~

あー、満足顔をしたキングに会いたい♫
  • 2013/09/11(水) 00:15 |
  • ai |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


