スポンサーサイト


マミ卒業。



マミの卒業式でした。
昨日は大雨…
でも、今朝はお天気も
回復してくれました。

「真面目な学年だ」
とよく耳にしていたけど、
今日の式中もその通りでした。
アカペラで仰げば尊しを
聞いたときにウルッとしました。

一番難しい年頃の3年間、
色々辛いことも多かっただろうと思う。
元気に毎日通学できたことに感謝です。

マミ 卒業おめでとう。

そして、週明けには、
ルナの卒業式です。

スポンサーサイト

comment

ユウさんへ

ありがとー
ダブルの卒業式が無事終わったよ。
そして今日は高校の合格発表日。
希望の公立高校に合格できました。
番号見つけた時、
ほんと嬉しかった。
自分のときよりも。笑
  • 2014/03/20(木) 23:28 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

卒業おめでとう

マミちゃん、ルナちゃん卒業おめでとう。
2人重なってるんだね。
こちらも仰げば尊し歌ったよ!
ウルッときちゃった。

中学の3年間は親も子も大変だと思うことが多かったよね。
よく頑張った!お疲れ様。

子供の成長ははやいね。
義務教育が終わって、あと1年足らずで法律上結婚ができて。
少し前まで赤ちゃんだったのに!(笑)

  • 2014/03/17(月) 15:09 |
  • ユウ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


