スポンサーサイト


ラテがうちに来た。




約2週間前、
犬を飼いました。
4ヶ月のメスのマルチーズ。
ペットショップで売れ残ってたみたい。
4ヶ月だから、
他の犬に比べると、
ちょっとしっかりしてて、
人懐こい。

一目惚れっていうのか、
抱っこして情が生まれたのか…
とにかく、あれよあれよという間に
連れて帰りました。

耳がうっすら茶色いので、
カフェラテから付いた名前
「ラテ」

犬のいる生活は今までとは違って、
私は早朝から大変。

ラテの日記を始めます。

スポンサーサイト

comment

みりこさんへ

仕事探しは大変だよね
私も働きたいときほど
いい仕事に出会えなかったよ。

犬は急すぎて
なんだか大変よ...
でも、かわいいよー
  • 2014/04/18(金) 15:55 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

可愛い!

この写真を見て、次女がうちにも犬がほしいって
速攻言ってたよ!
我が家には、そんな余裕はありません。

引っ越ししてやっと落ち着いたので仕事探しを始めました。
早く見つけたい・・なんか気ばっかり焦ってくるね。。。
  • 2014/04/14(月) 14:42 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


