スポンサーサイト


お弁当。




マミが高校生になり、
お弁当作りの日々が1ヶ月過ぎました。
毎朝忙しい…

弁当作りが始まるとき、
「ラクできる冷凍食品は
一品だけ。」
と決めました。

なんとかがんばってます。


高校では、
みんなお菓子を持って来て、
休み時間にみんなで
ポリポリ食べるそう。

なんか時代が変わったなぁ…
と思う母です。















スポンサーサイト

comment

みりこさん

旦那のお弁当も作るように
なってしまい、
冷食はお金かかるし、
栄養面を考えてねぇ…

スーパーウーマン同士、
がんばろー。笑、
でも、水産は大変そうだなぁ😥
  • 2014/06/03(火) 21:47 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

aiちゃん

じぇじぇじぇー←古い返し
食べてもコッソリと、だったよね?
あれ?違う? 笑
  • 2014/06/03(火) 15:55 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

すばらしい!

冷凍食品1品なんてすごい!!!!
私も春から長女のお弁当が始まって毎日作ってるけど
レンジのおとがチン、チン、チンと3回くらいなってるよ・・・

実は、朝はチョ~忙しくなって、その理由は、仕事が始まったからなのです。りりィさんと同じスーパーで水産の仕事です。
7時15分には家を出ないとだめなのでレンジさんに頼ってます。
  • 2014/06/03(火) 15:46 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

うそっ!
食べてたじゃん(笑)あたしたちも=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
  • 2014/06/02(月) 12:19 |
  • Ai |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


