スポンサーサイト


家族でお出かけ。



この夏、
唯一夫婦で休みを取れた1日、
USJ行きました。

ハリーポッター…
入場券は手に入ったものの、
アトラクションは230分待ち!
日帰りの私たちに対するイジメか‼︎

唯一、杖の店に行き、
訳分からないまま1時間並び、
店内へ…

映画のワンシーンを
実演してくれました。

実は、うちの家族で
ハリーポッターをちゃんと
観てるのは、次女だけで…(笑)

唯一、このシーンは
みんなが知ってたので、
ちょっと感動。
並んだ甲斐があったな。

で、その流れで、コウが
3500円の杖を欲しがり、
買う羽目に…
もちろん魔法は使えません(T ^ T)




娘たちが、
まだまだ家族と出掛けてくれるのが
幸せかも。

私は高校時代に
家族と出掛けることは
ほぼなくなったから、
ルナもマミも偉いなぁ、
なんて思ったり…

子供たちにとって、
楽しい夏休みの思い出に
なってたらいいな。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


