スポンサーサイト


水族館へ。



夏休み最後の仕事休み日、
ルナの希望で水族館へ。

コウとルナと3人、
なんか久しぶりのお出かけ。

新屋島水族館は車で30分足らず。



ウミガメ、カワウソの餌やりや、
イルカ、アシカショーなど、
楽しんできました。

帰りには屋島名物、
「瓦投げ」もしました。



帰りに立ち寄った屋島寺にて、
コウがお守りを落とし、
割ってしまい買う羽目に…

コウが泣きそうな顔で、
正直に「割りました。買います」
と言ったら、
優しいおじさんは新しいお守りと
交換してくれました。
ホッとしたコウはその後泣いてましたが…

交通安全お守りだったから、
早速車につけて、
チリンチリン揺れてました。

なにわともあれ、
いい経験だったかな。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


