スポンサーサイト


フラの夏。

この夏のたぶん最後のイベント。
市内のウクレレイベントに参加して、
踊ってきました。

最近は、
若いお姉ちゃんフラガールたちと
会話できるようになったり、
やっと笑顔で踊れるようになったり、
間違えたときのごまかしも
できるようになったり(笑)

楽しいフラの夏でした。

次は11月の発表会。
新しい踊りを教えてもらいます。
ワクワク(≧∇≦)


今日の一枚。
COACHの前にて、
みんなでCOACHポーズ(笑)

スポンサーサイト

comment

みりこさんへ

だだだ…大丈夫??
心配だね。
旦那さんもいないし、1人で不安でしょ(-。-;
その上、茨城に転勤…
(私の出身地よ。)
ますます遠くなっちゃうね(T ^ T)
みりこさん、とにかく早く完治させてね。
  • 2014/09/09(火) 17:42 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

楽しそうやね!

習い事・・うらやましい!
私は、今 悪いところを治し中で病院通い・・
たんぱく質、亜鉛がたりない、ひどい貧血などなど
いろいろ言われたけどいたって元気!!
でも、子供たちのために治さなきゃ!

旦那がまたまたまた転勤になりました。
次は・・・茨城県!
  • 2014/09/08(月) 15:30 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


