スポンサーサイト


16歳B.D

2/24マミ 16歳誕生日。
最近、口数が少なくなった娘。
まさに高校時代の女子って感じだわ。

誕生日当日はなんとか笑ってほしいと
色々考えた私。

晩御飯はマミの好物を揃え、
旗を立ててみた。

「ふふ…」と笑ったマミ。



食後には手作りチョコケーキ。
見た目を豪華に仕上げ…

「わっスゴイ。おいしそう。」
とテンション上がった様子。

心の中で結構喜んだ私。笑




週末、
家族でお祝い。

期末テストも終わり
穏やかに、そして嬉しそうに
してました。

よかったよかった…

16歳、おめでとう!



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


