スポンサーサイト


節約か?。

20080819223226
なんだか、夏から秋への変化を感じる今日このごろ…
空の色も真っ青から水色へと変化してたり、
すこしだけ風が爽やかだったり…夏好きなワタシはちょっと寂しいカンジです。

さてさて、最近は午前中は宿題の追い込みをし、午後は電気代節約のため、お店へ逃げます。(笑)
でも、つい余計なものを買っちゃって、節約かどうか頭をひねる毎日…
これは昨日の衝動買い…久しぶりに雑貨を買ったような気が…ってゆーか、
自分の買い物できてない…子供のものばかり買って予算がなくなる…
夏休みっていろんな面で忍耐が必要なんだなぁ。
でも、きっと、このカッカときてる頭も季節とともに次第に冷めるんでしょうね…
ワタシ、なんか丸め込まれてない?日本の四季に?!

明日は家でコウの幼稚園グッズを制作する予定…がんばろ!
娘たちよ、コウを頼んだぞ!(夏休み、結構助かってる母であった…)
スポンサーサイト

comment

みりこさんへ

ようやくパソコンが復活したので、
返事ができるようになりました!

なかなか節約も難しいものよね。
楽しいとつい財布の紐が緩んじゃう私...

9月からはこれといって、したいことが
あるわけでなく.....
まぁ、ゆっくり考えます...
  • 2008/08/21(木) 11:49 |
  • lily |
  • URL
  • [編集]

節約!!!

私も頑張って節約してるつもりなんだけど、先月の電気代が¥20000を超えちゃったよぉ!
昼間は、娘たちと汗だくになりながら過ごしてるのになぜ??
こんな状態では、もちろん自分の物は、買えず・・・

りりーさんは、コウくんが幼稚園に行ったら羽ばたくの?
  • 2008/08/20(水) 21:26 |
  • みりこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

lily

Author:lily
香川県在住、3姉弟の母です。
日々の楽しいことを中心に、
写真とともに更新します。

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


